◆輝いた経歴◆

    ●○舞台人○●

  
        

    
ENTRY
LINKS
にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
OTHERS
 

    
  

    


    




  

 If you put it to mind,
     you could acoomplish anything.

この世に生まれてきたんだから
 
大きな夢と強い意志を胸に

  今日も生きた証を 残していこう・・・
(- ; - ; -)


お久しぶりです汗
(演劇塾 ; comments(0) ; trackbacks(0))

お久しぶりです!!


日記さぼっていました汗
。゜(゜´Д`゜)゜。


早速ですが、私 体調を崩してしまい うを座を3週連続お休みしていました
。・*(/△;\)゜*。

もともと熱出しやすいのですが、最近は睡眠時間3時間生活を送っていたため、またダウンしてしまいました・・。

37.5℃前後の微熱がず〜と続いていまして、だるいのなんのって。

学校も早退したり休んだり・・・。

昨日のF沢先生のレッスン参加したかった・・・。

今日は倦怠感がだいぶとれたので、久々にうを座にGO!!

ところで皆さん、何日か休んで学校に行く時のあの不安な気持ち。わかります?

私は今日そんな気持ちでうを座に行ったわけです・・・。

まぁそんな気持ちも、いつも通りのスタッフさん、塾生のみんなの笑顔でふっとんだわけですがww

J先生から来年、再来年の活動予定発表を聞いて、胸がわくわくしました。

・・・私がうを座にいられるのも残り2年・・・

2年間でどれだけ自分が成長できるか楽しみです☆

今日の稽古は、みんな悪戦苦闘してましたねww
(あ、でも Kかチャンすごいww)
私は、自分の暗記力の低下に悲しくなりました(泣

母音会話ではちびっ仔頑張ってたね(*´∀`)ノ゜☆

テストネタに大爆笑ww

私もみんなも勉強頑張ろうねーー☆


そのまえに私は体調回復だ!!!




過ぎゆく日々、楽しみ噛みしめ
(演劇塾 ; comments(5) ; trackbacks(0))
カナリ久々にパソコンからブログ更新


今日、ヒップホップチームは自主練習しました(*´∀`)ノ゜☆
みんなのダンスの癖に大爆笑ww
ドジョウすくい、ふにゃふにゃetc・・・。
本番までにはなおそうねΣ(;´∀`)ヽ 

・・・・本番まで残り、8日でございます。

へ?今 何と??

8日でございます



8日って君。一週間後の明日、本番ですかィ??

「時間も実感もない」



集中してくぞぉーーーーーー!!







同じメンバーで 芝居、歌、ダンス、できるのも 残りわずか。
寂しいなぁ・・・。
たくさんの素敵な出会い。
(演劇塾 ; comments(2) ; -)
PCから更新なんて何日ぶりかしら



今日は、とくに何もなかったんで、

日々思ってることをありのままに書こうと思います。
(って いっつも ありのままに書いてるやんけ!笑)


私はたまに「東京に行きた〜い」「仙台に生まれたかった〜」等々の
言葉を口にするわけですが、


「ココに生まれてきて良かったな」



と、心底思います。

もしココに生まれていなければ「うを座」に出会えなかった。

もしココに生まれていなければ「スタッフの方々」に出会えなかった。

もしココに生まれていなければ「うを座の仲間」に出会えなかった。

もしココに生まれていかければ「芝居の素晴らしさ」に出会えなかった。


「気仙沼」という田舎で、ミュージカルができる私たちは幸せ者だ。

世界で活躍する先生方が、宮城の田舎へ出向いてくださるなんて、
本当にありがたいことだ。




私が「うを座塾生」になったのは7年前。


私が「うを座塾生」としていられるのは残り・・


・・・わずか「2年」。


「いつまでも うを座にいたい」と思うのは、我が儘なのでしょうか・・?




↓1日1クリック!!投票お願いします!!

 




にほんブログ村 演劇ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ






4年間の 時間の 速さ と 私
(演劇塾 ; comments(0) ; -)
夜中にネットサーフィンしてたら見つけました。

今年もやるそうで、


日生劇場



国際ファミリーフェスティヴァル2006



毎年この時期になると思い出されます。

それと同時に大人の方達に「逢いたい」という寂しさもこみあげてきます。



・・・あれから4年の月日が流れた。

当時、小学6年生だった私は今、高校1年生。

あの経験は私の一生の宝物。




今年は私にとって2年ぶりのミュージカル。



最高のミュージカルにしたいです


 うを座東京日記(日生劇場への道) 
しゃる うぃ だんす?
(演劇塾 ; comments(0) ; -)
今日はK先生、E先生が東京からいらしてHIP HOPの振り付けでした(>д<)


カナリ ハードです!!

そしてカナリ☆カッコイイ☆です(☆o☆)

明日も朝九時から夜九時まで★☆

相変わらず熱下がらないけれど、頑張れ自分!



ってかさ!ってかさ!ってかさぁ〜〜〜!!!!!

振りを覚えられないのが滅っっ茶苦っっ茶…


く〜や〜し〜い〜ぃ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何コノ悔しさ!!!!
ただもんじゃない!!!!


もんのすご〜〜〜〜く悔し〜〜〜!!!!!!

明日は完璧に覚えてやるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く週末課題終らせて、振りの確認しなきゃ!!!!
虚ろな日々 対 輝く時間
(演劇塾 ; comments(0) ; -)
今日もオープニングの

振り付けどうぇした♪



蟻の動きって難しいね。




午前はダンスで午後は場所移動して「歌」のレッスンどうぇした。



楽しい




ほんとに楽しい


ミュージカルというものに出会えて、自分は本当に幸せ者だ。


↓1日1クリック!!投票お願いします!!

 




にほんブログ村 演劇ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ




今日が始まる音が響く・・・
(演劇塾 ; comments(0) ; -)
おはようございます

今日という日がやってきてしまいました。

今日の朝ご飯は「スパゲッティミートソース」!!

朝から胃がもたれそうです。


では、今日もうを座頑張ってきまーす(*´∀`)ノ゜☆
うつむいても何も変わらない だから前を向け
(演劇塾 ; comments(0) ; -)
20060528_103770.jpg
まだ来ぬ梅雨入りを思わせるような天気の中、昨日に引き続き朝から今までうを座の稽古でした。…もしかしたら私は今スランプの渦中にいるのかもしれません。体調がすぐれないのもそのせいでしょうか… どこで何をしていても,独りうつむいてしまう,思い通りに歌や芝居ができない…そんな自分がとても悔しくて,もどかしい…と、ここで暗い心境を語ってもどうにもなりません。だからもっともっと今の倍以上に練習を重ねて強くなろと思います。そして本番では最高の芝居で想いを届けたい。これが今の私の夢。  さて,雨音をバックにギターでも弾こうかな
どうせやるなら全力で。
(演劇塾 ; comments(0) ; -)
血液検査ひっかかっちまったぜィ(´д`)/なんでも{貧血}だそうで、<貧血症状>というのが例として書いてあったんだけんと(めまい,息切れ,だるさ,爪が割れる,頭痛etc…)…見事に全てあてはまりました(´□`)レバー大好きで週1回は食べてんだけどなぁ〜。ってなわけで昨日Gackt様が嫌いな{ひじき}を1パック1人で食した☆ 今日は朝から夕方までずっ〜と部活で油絵の下書きをしてました♪/完成したらブログにUPするんでお楽しみに(o^д^)/ 夜はまちにまった うを座★しか〜し再び発熱!! どんだけ体弱いねん。でもうを座へは気合いで行ってきやした★疲れからか台詞を間違うわ,音程外すわで散々どうぇした(*_*)ってかこれ位でDOWNしてちゃ駄目だよね!?もっと頑張らなきゃ!!週末課題&数学宿題&テスト勉強をやったら歌&台本読みをしようと思います♪ 『もう熱だの貧血だの疲れただの言ってる場合ぢゃないぞ晞!!もっと頑張れるじゃんか晞!!気合い入れろ晞!! 』…と自分に喝をいれてみました。これで明日も頑張れそうです。エイ!エイ!オー!!
BIG NEWS!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ
(演劇塾 ; comments(0) ; -)
演劇塾うを座

「森のDUET」


平成18年8月19・20日公演予定

に向けて頑張っている今日この頃。

BIG NEWS!がとびこんでまいりました(・ω・ノ)ノにょっ!!!?
演劇塾うを座の指導者であるJ先生!?・・・

↓サイト↓掲載写真注目!!)

★コチラ★(*´∀`)ノ゜☆

・・・・ちなみに・・

キャイーンの天野クンはGackt様の大大大友達です!!




今日、ヴィヴィアン店ハートに行ってきました(*´∀`)ノ゜☆
今、1番ほしいもの・・・それは

ラブヴィヴィアンのオーブネックレスラブ

ヴィヴィアン

気になるお値段は・・・ナント!!
5万円ほどいたしまぁす失恋失恋



ちなみに2番目にほしい【ダイスリング】のお値段は・・・

vivian

7万円失恋失恋失恋失恋



自分で働くようになってからGETですね汗

ヴィヴィアンのアクセサリー・・・

オーブネックレスじゃなくてもいいから・・ほしぃなぁ〜ムニョムニョ。。。



↓↓投票お願いします!!(ナント368サイト罍彊に上がりました!!ありがとうございます!!)
 




にほんブログ村 演劇ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ