◆輝いた経歴◆

    ●○舞台人○●

  
        

    
ENTRY
LINKS
にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
OTHERS
 

    
  

    


    




  

 If you put it to mind,
     you could acoomplish anything.

この世に生まれてきたんだから
 
大きな夢と強い意志を胸に

  今日も生きた証を 残していこう・・・
(- ; - ; -)


久々のネット!!
(学校生活 ; comments(0) ; -)
カナリ久々にPCから


ブログ更新どうぇす(*´∀`)ノ゜



15年生きてきてやっと夢が叶いました



それは・・・

自分の部屋を持つコト

姉御が仙台に行ったんで、今まで姉妹部屋だったところが

私の住みかになったわけでありまする(*´∀`)ノ゜☆

バレエ、ダンスの練習をするために全身鏡が2つあったり、

ゴジラ(松井じゃないよ!)グッズスペースがあったり、

憧れの女性として、米倉サンの全身写真をポスター風に貼ってあったり。

Gackt様専用本棚があったり。

そして何より

壁一面Gackt様!!



どこを見渡してもGackt様の視線があるわけよ。

自分の部屋なのに落ち着かないのさ。笑

Gackt様の視線に囲まれてみたい方はウチまでかも〜ん★





今日は生徒総会がありました(・ω・ノ)ノにょっ!!!?

全校生徒が集合したのは今日が初めて

人 多いね

右も左も人の山で、人ごみに酔いそうだったさ。笑

3年生の先輩は私服だからなんか不思議な感じがした。。

そうそう、うちのクラスの代議員サン(♂)が

全校生徒を前に、爆笑な意見を述べました〜。

彼はいちやくスターとなった・・・(のだろうか・・・?)




今日 ポスター完成しました〜ヾ(≧∀≦ヾ)

Y先輩!!ポスターを板から剥がして下さり、
ありがとうございましたぁぁああ!!

ってなわけで、明日からデッサンに入るのです。

油絵はやくやりた〜い(*´∀`)ノ゜☆



↓1日1クリック!!投票お願いします!!

 




にほんブログ村 演劇ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

初★部活
(学校生活 ; comments(0) ; -)
今日、初めて部活に行ってきました★

趣味があう友がたくさんいる!!

銀魂好きサンとかね゜+.ヾ(´∀`*)ノ


・・・・・何より嬉しいのは・・・

楽友ラブがいる!!

upこれは本当に嬉しいコトだわさ(*´∀`)ノ゜☆

だって今まで「Gackt素敵星
共感してくれる友達がいなかったからさぁ。。
LIVEも独り参戦汗で寂しかったしポロリ

早速明日、楽友ちゃんに「MOON CHILD」の製本を貸しますラブ
楽友ちゃんとは同じクラスですニコニコ


あと、先生の許可がおりれば、「外語部」にも入ろうと思いますチョキ
大学受験にも役立つし、何より「中国語」の勉強ペンが出来る(*>∀<)ノ

では、明日も(ってかもう日付明日じゃん笑)頑張ります(○´∀`)ノ



タイトル画変えしましたヾ(≧∀≦ヾ)
晞作なので勝手にもってかないコト★
(って持ってく人なんていないか笑)



1日1回↓↓のランキングをクリックして下さい(;´Д`)
(訪問者数は日々増えてきているのにクリック数がほとんどゼロです〜泣) 



ブログランキング・にほんブログ村へ
花山から帰ってきた(*´∀`)ノ゜☆
(学校生活 ; comments(0) ; trackbacks(0))
花山【勉強】合宿から帰ってきました(*´∀`)ノ゜

ほんとに【勉強合宿】だった汗
朝起きて勉強、夜寝る前勉強・・・
 
疲れた

ってヵ友と交流が深まった(*´∀`)ノ゜☆

気高には、バレエとヵオーストラリアメンバーとヵうを座とかで知り合いのタメ&先輩がカナリ多いんだけど、さらに仲よくなった(*´∀`)ノ゜☆

朝の4時まで乙女なお話暴露したりチョキ笑)
帰りのバスで爆睡ピピピした(;´Д`)

 

これヵら1年間楽しくやってけそうどうぇす(*´∀`)ノ゜☆

1日1回↓↓のランキングをクリックして下さい(;´Д`)
(訪問者数は日々増えてきているのにクリック数がほとんどゼロです〜泣) 



ブログランキング・にほんブログ村へ
久(;´Д`) 
(学校生活 ; comments(0) ; trackbacks(0))
久々どうぇす(*´∀`)ノ゜☆

なんでこんなに更新が遅れたのか・・・理由は・・・

忙しいんです!!

毎日の時間が風のようにすぎていきますGO!
そんな私の1日を書くことにしましょうチョキ

6:00 起床。15分間バレエを踊る。踊ったら朝食赤りんご

7:00 洗顔。着替え始め。髪のセット

7:30 母に乗せてもらい自動車学校へ出発。
     途中セブンで昼食のウィーダーゼリーを買う。

8:00 学校到着学校

8:25 朝学習

8:50〜12:20 授業

12:20 昼食。友と弁当。と、言っても晞はウィーダーゼリーのみ。
      
13:00〜15:35 授業

5:30 母に迎え自動車にきてもらう。

6:00 帰宅家

6:00 ダンスでの持久力をつけるため15分マラソン汗

6:20 夕食ディナー納豆は絶対食べるチョキ

7:00〜11:00 勉強星(勉強の合間にバレエ練習)

11:10 お風呂温泉

11:50 筋トレ&ストレッチ

12:15 台詞。歌 練習CD

12:45 明日の準備や1日の反省

1:00 就寝


ネットやってる暇なんかありません!!

だけど晞は

「忙しい方がワクワクするから好きハート

なんですラブラブ

毎日が充実してます(○´∀`)ノ

そうそう、ちなみにクラスはちはると同じで、
7組4番★ 晞は女子で1番最初★ちはるは1番最後★
7組の女子は鹿罎忙呂泙蠎罎能わるのです(笑

学籍番号は・・・

1704

ねぇ!!すごくない!!Gackt様の誕生日の「704」入りだよ!?

この学籍番号は一生忘れませんハート

明日はバレエとうを座のお稽古がありあますラブ
楽しみ〜゜+.ヾ(´∀`*)ノハート

一昨日「森のDUET」のビデオテレビを観ましたパー
歌のソロ難しいね汗
だから毎日 休み時間も練習して頑張ってますチョキ
皆、応援よろしく(○´∀`)ノ
そして本番観に来てネラブ


そうそう、明後日は勉強合宿で花山に行きますチョキ
バスで酔わないことを祈りますΣ(;´∀`)ヽ



1日1回↓↓のランキングをクリックして下さい(;´Д`)
(訪問者数は日々増えてきているのにクリック数がほとんどゼロです〜泣) 



ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は入学式(*´∀`)ノ゜☆
(学校生活 ; comments(0) ; trackbacks(0))
今日は入学式!!

pm1からどうぇす(*´∀`)ノ゜☆

もうね、待ちキレなくて

今日は朝5時壁掛時計に目さめた(笑

そうそう、晞が管理人のホムペdown

 【† My step †】 

を再始動しました(*´∀`)ノ゜☆是非きておくれ(*´Д`*)up



あともう1個ホムペあったり(笑

【Daydreamin'】

↑はもう、『自分〜の世〜界』どうぇす゜+.ヾ(´∀`*)ノ 笑


晞に愛の手を!!このブログをたくさんの人にみてもらうため、
1日1回↓↓のランキングをクリックして下さい(;´Д`)
(訪問者数は日々増えてきているのにクリック数がほとんどゼロです〜泣)
 



ブログランキング・にほんブログ村へ