◆輝いた経歴◆

    ●○舞台人○●

  
        

    
ENTRY
LINKS
にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
OTHERS
 

    
  

    


    




  

 If you put it to mind,
     you could acoomplish anything.

この世に生まれてきたんだから
 
大きな夢と強い意志を胸に

  今日も生きた証を 残していこう・・・
<< 梅雨 | main | 私の居場所 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

みなとまつり
(日記 ; comments(1) ; -)
もう一ヶ月切りましたね!!!!
あわわわわ(汗)


とにかく私は痩せます!!!!!

去年はありんこベティのために5?減らしましたが

今年は7?減らします!!!!!



気合い入れて

レッスン頑張りましょう!!!!!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
あたしも頑張るぅっ♪♪♪
一緒に頑張ろうねっ(・∀・)
報告メェルするから(*>艸<)・*゚
| ☆なっち☆ | 2007/07/09 5:55 PM |